入院11日目*退院近し!? | 目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

ネガティブ主婦アザミと
10才上のポジティブだんな
長男ちびた(4才)
次男みーくん(2才)
との生活

今日は朝から採血でした。

採血はこんな感じでみーくんを寝かせて


身体を固定してやっているようです。


見てないのでわかりませんが
終わったらすぐに泣き止みます。


みーくんの前に採血してた男の子(2~3才)が
「痛い~!やめて!
ママ助けて!」と泣いていて
仕方がないのだけれど可哀想で
みーくんは、まだ喋れなくて良かったと
ちょっと思ってしまいました^_^;



今日は朝
ちびたと電話しました☆



意外とちゃんと会話になっているのにビックリΣ(゚Д゚)

母は「もう元気すぎるわぁ」と笑っていました^^;


シーソー大好きちびた☆



みーくん
今日も微熱(37.6)で
プレイルームとお風呂も休みでした(T_T)

血液検査の結果は良かったので、
川崎病の熱ではなく、風邪の熱?年齢的なものかもとのこと。
風邪の症状は全くありません。
(私のほうが、少し咳と喉が痛い)



明後日の心臓のエコーに異常がなければ
退院できるかも!と
言ってもらえました!!!

うまく行けば
予定より2日早い退院です(*^^*)


だいぶ病院生活には慣れてきましたが
やっぱり身体は正直で
夕方から夜中にかけて胃がムカムカしたり
大きなニキビができたり
肌荒れもヒドいです。


肌荒れは、食生活と病院が乾燥してるからかな。


なので



毎日祈っています( ´Д`)=3




隣のベッドに中3の女の子が入院してきました。
受験生!付き添いはなしだそうです。


みーくんの夜泣きが心配です(´・ω・`)




みーくんのでっかい泣き声とは違い、
深夜の
別室から聞こえる
赤ちゃんの泣き声が可愛すぎる!!!♡

ホギャァホギャァって泣いてて♡
また赤ちゃん欲しくなる~←