嬉し 楽し♫ | 『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

ワイマラナー専門犬舎『FAIRY WINGS』の日常を中心に
ドッグショー、ワイマラナーの仔犬情報をノンビリお届けしてますo(^▽^)o

わんず抜きを2つUPした後で……

わたくし、数十年ぶりにインフルエンザにかかりグダーーーってしてました

久しぶりだとキツイっすね~ドクロ

朝37.8℃が、午後には38.4℃

3日間程、気分が悪くって何も食べられない

少し食べれるようになったら1日中下痢アセアセ

発熱から5日目でやっと37.3℃まで落ちました

完全復活まであと少しのところまで来ましたので今日も大人しくしていたいと思います



テンション低めの私の近況はさて置き、いつも元気いっぱいのワンコ達

暖かくなって来たけどまだ少し肌寒いかなって頃がワンコ達にとって1番過ごしやすい時期ですよね

なので... 我が家でもお天気のいい日は、いっぱい遊ばせてますルンルン

フェンスを開けてぇ~  からのぉ~  GO!!

『ワーーーイ!』って声が聞こえてくるみたいでしょ

嬉しいピンク音符  楽しいぃ~音符

{0C666C32-7F80-43C5-AAB5-6604C6DB6B0C:01}

{B7C10FC5-E17D-4D3B-9227-632FAD0BDE63:01}

{BF46E1B4-15C9-47F9-AF00-4ED5CE96B7F4:01}

{D54D2E96-CC64-44B7-8EB9-A15A4CFD7CCC:01}

嬉しそうでしょハートハートハート

でも、なんで
{E174E998-B70F-4B3A-8F51-4E9CEE9C6907:01}

そんなに
{06034485-F68D-476D-860D-ED58835D1A89:01}

くっ付いて
{F2A6E2E1-073F-4BA3-805F-39A464BFE1C1:01}

走ってんだー?
{EC01060A-858D-43B3-9244-879503B21B38:01}

いっぱい走ったら花音狩りキラキラ
{E866A583-D3AE-420B-8658-7C93C3FEF844:01}

お陰で花音の背中には枯草がいっぱい
{652B7552-8DC1-41DE-82BD-1EB83166663A:01}

ま、楽しそうだから良しとしましょうラブラブ
{A6EF496F-959C-4D73-8D21-D3D9FF5E9F18:01}











皆様もインフルエンザにお気をつけ下さい!
年取ってからかかるとしんどいよぉ~