ドーベルマン&ワイマラナーのちゃちゃ☆モモ日記

我が家の愛犬ドーベルマン&ワイマラナーのほのぼの成長日記を中心に
ドッグショー、ワイマラナーの子犬情報をノンビリお届けしてますo(^▽^)o


テーマ:
Happy  Birthday  モモ 

モモちゃん 5歳のお誕生日おめでとう拍手拍手拍手

遥々オーストラリアから我が家にやって来てアッと言う間に5回目のお誕生日です

可愛かった?4ヶ月頃のモモラブラブ
{02962D16-9399-4ABD-B384-2B83FC5C496F}

ドッグショーで頑張ってた頃キラキラ
{2C6C5E25-9971-4E2A-A1DF-E2698B9FEDDF}

う〜ん ステキラブ
{BB560075-31ED-4AFA-A8FC-E2FFB82084C1}


お産も経験し、み〜んな合わせて28頭のPuppiesのお母さんにもなりましたチョキ

今日は、恒例の手抜き手作りケーキでお祝いピンク音符

たっぷり苺のサツマイモとかぼちゃのケーキです誕生日ケーキ
{15D78EDB-D34B-451F-B609-0FD3650FD808}

5等分に分けて
{7D1E5FD5-E80B-4BC5-BBA4-122322B70259}

いっただきま〜すよだれ
{EE2D07E5-65E9-4927-BD51-23C77041FFD9}

連写でも追いつけない早さびっくり  一口でパクッ

溢れた苺もペロペロパックン

ごちそうさまでしたぁ〜〜ペロリ


ドッグショーもお産も引退したモモ

これからは、のんびりノビノビ過ごそうねラブラブ


って事で、5歳を迎えたモモちゃん最後のBabyのオーナー様を募集中です

遂に、男の子1頭・女の子1頭になりました

素敵なご縁がありますように流れ星

        
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


ワイマラナー子犬  オーナー様 大募集中です

お問い合わせは、ホームページ (⬅️クリックしてね)CONTACT からメールにて
または、HOME記載の電話番号までご連絡下さい
(PC版は左サイドバーの犬舎ロゴをクリックしていただくとホームページに移動します)

上手くホームページに繋がらない場合は、下矢印アドレスにお願いします
メールアドレス : fairywings0205@gmail.com  (⬅️クリックしてね)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。









手抜きの割には豪華なケーキに見えませんか? (笑)









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
6/28に可愛い天使たちが我が家にやって来て今日で83日が経ちましたキラキラ

大きくなってヤンチャになったPuppiesも11頭→現在3頭

11日(日曜日) Nicoちゃん (ピンク)が北海道室蘭市へ
16日(金曜日) お名前きまったかな〜  カイ君 (カラブル) 静岡県焼津市へ
18日(日曜日) ラルフ君 (緑) 西宮市へ

バタバタ〜っと巣立って行きました卒業証書

来週は水色ちゃんのお迎えがあります

最後の男の子 白くんと最後の女の子 オレンジちゃんにも素敵なご縁があるとイイな〜流れ星

って事で、夜の運動会中のところを何とか撮ってみましたピンク音符


後ろの綾ちゃんが...見ている滝汗


相変わらずタオル好きラブラブ



何を見てるの?





ア〜〜ンのお口ハート


騒ぎ過ぎてモモ母さんに叱られ中てへぺろ


もう動きが早過ぎて..アセアセ

走り始めたら止まらない!

ボケてますが、これでも何十枚中の7枚でございます。。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


ワイマラナー子犬  オーナー様 大募集中です
  男の子1頭 白くん  女の子1頭 オレンジちゃん が素敵なご縁をお待ちしています

お問い合わせは、ホームページ (⬅️クリックしてね)CONTACT からメールにて
または、HOME記載の電話番号までご連絡下さい
(PC版は左サイドバーの犬舎ロゴをクリックしていただくとホームページに移動します)

上手くホームページに繋がらない場合は、下矢印アドレスにお願いします
メールアドレス : fairywings0205@gmail.com  (⬅️クリックしてね)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。









パピーのパはパワフルのパ!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の続きです

もういきなり写真から...

ぺろっちょラブラブ





あたちも抱っこして〜



よじ登ろうとするが登れず

諦めてルナちゃんママへ



おもちゃで我慢



わーいわーいピンク音符







音がすると群がるPuppiesてへぺろ


ひとしきり遊んだ(騒いだ)後、産箱に戻って爆睡でしたzzz

Puppiesの体力、舐めたらいかんぜよ  (分かる人には分かるフレーズ笑






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


ワイマラナー子犬  オーナー様 大募集中です
  男の子1頭  女の子1頭になりました。 お早めに!ハート☆

お問い合わせは、ホームページ (⬅️クリックしてね)CONTACT からメールにて
または、HOME記載の電話番号までご連絡下さい
(PC版は左サイドバーの犬舎ロゴをクリックしていただくとホームページに移動します)

上手くホームページに繋がらない場合は、下矢印アドレスにお願いします
メールアドレス : fairywings0205@gmail.com  (⬅️クリックしてね)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。









パピーはいいな〜  楽しそうで♫







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。