長友ようさんも参加!農家ヨガ式ダイエット 1ヶ月チャレンジ | 脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

「自分の子供に食べさせたい野菜」をめちゃくちゃ真面目に<農薬・化学肥料不使用>で作る、千葉県成田のあるまま農園です。農園長はほっこり系、奥さんは野菜とヨガが好きなヘルシー系です。

 

突然ですが

 

長友ようさんも参加!

 

農家ヨガ式ダイエット

1ヶ月【ブログ】チャレンジ

 

やります〜カナヘイうさぎ

 

 

 

私・農家ヨガ溝口優子が

18年間続けている

無理なくできるダイエット法

 

農家ヨガ式ダイエットを

1ヶ月一緒にやりませんか?

 

 

 

ルールは簡単!

 

毎朝6時に

私の朝やっているヨガ(3〜5分)と

朝ごはん(果物など)をブログにアップします

※詳細は後ほど、すごく簡単です!

 

で、真似して一緒にやりましょう♬

 

 

 

1ヶ月後

あなたが手にしているものは、、

 

 

いきなり2週間でした!

 

 

 

 

アラフォー以上には切実!

 

 

 

 

ポイントは午前中!

 

 

 

 

面倒くさ〜が無くなる!

 

 

 

 

健康になるので!

 

 

 

 

何でも楽しくなりますよ〜♬

 

 

 

 

この企画

ビジネスのお供に♡よりそい型集客マネージャー

長友ようさんと一緒に考えました〜

 

私がようさんのブログコンサルを受ける

1ヶ月間と連動

 

 

で、なんと!

 

ようさんも一緒に

1ヶ月朝チャレ

してくださるんですってびっくりびっくり

 

 

 

充分スリムなのでは、、、

と他人が思っても

 

これって自分との戦いなんです!

 

自分が

もっとより良い自分になりたい!

 

という気持ちは

誰にも否定できない!

 

 

 

なのでようさんにも誰にでも

「必要ありませんよ〜」とか言いません

 

 

一緒にやりましょう!

100%応援します!!

 

 

 

 

と言っても

続けることが一番なので

テイク・イット・イージー

 

無理なく楽しんでいきましょ〜ウインク

 

 

70、いや65点くらいでOK

 

1ヶ月毎朝ブログアップとか言いながら

寝坊した日は、、、ごめんなさい〜笑い泣き

 

 

 

でもね!

だから18年続けられてるんです!

 

 

出来ることを

出来るように

出来る範囲でやる

 

 

出来ないことは

今必要じゃない

完全スルー

 

 

それで得られたものが

自分の事実で一番大切

 

 

で、最高じゃないですか?

 

 

結局

一番伝えたいのはそれな気がするニヤニヤ

 

 

 

 

詳細はチャレンジ内でおいおい

 

 

朝チャレ一緒にやるって

 

・ブログを読む

・真似してみる

・応援する

・シェアする

・何となく気にしてみる

 

何でも良いので

よろしくお願いしま〜すラブ