勝手に思い込まないで、言ってみるもんだ! | 脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

「自分の子供に食べさせたい野菜」をめちゃくちゃ真面目に<農薬・化学肥料不使用>で作る、千葉県成田のあるまま農園です。農園長はほっこり系、奥さんは野菜とヨガが好きなヘルシー系です。

 

ヨガレッスン後

 

写真撮るの

皆さん嫌かな〜と

勝手に思い込んでましたが

 

 

あの、もしよければ、、、とびだすピスケ1

と言ってみたら

 

 

皆さんノリノリ〜

喜んでもらえましたカナヘイハート

 

な〜んだ

もっと早く言えばよかった

 

 

写ってる皆さ〜ん

写真ご自由に使ってください♬

 

 

 

言うはタダ!

言わなきゃ損!

 

そんなの当たり前でしょ〜

て思ってたけど

 

 

実際

出来てないよね〜笑い泣き

 

 

 

勝手な思い込みって

自分一人じゃ解除できない

 

人とのコミュニケーションの中で

気が付いていくんだな

 

 

今まで以上に

とりあえず何でも気軽に

言ってみたりしますんで

 

よろしく

よろしく〜とびだすうさぎ2

 

 

 

あ、明日から1ヶ月

毎朝6時ブログアップ企画

 

 

始まります!

 

こちらも

よろしく

よろしく〜とびだすうさぎ2