焼き麺 剣@高田馬場 | たくぞうラーメン

たくぞうラーメン

ラーメンが大好きで東京を中心にマイペースに食べ歩いてます。
「蔦の葉 Japanese Soba Noodles 蔦」元店長

11月9日(水)の分



この日はまたまた高田馬場の現場だったのでね~(‐^▽^‐)




たくぞうファミリーのラーメン日記-2011110911590000.jpg


前回は夏期限定の冷やしを食べたので、今回はオープン時以来となるこちらの看板メニュー「焼麺」を

いただこうかと!!


12:00到着で外待ち1名、15分くらい待って店内へ。カウンター8席のみだけど、調理に時間がかかるから

回転が悪いのはしょうがないのかな・・・?



たくぞうファミリーのラーメン日記-2011110912210000.jpg
たくぞうファミリーのラーメン日記-2011110912220000.jpg
「焼麺 ¥750」 大盛り(無料)

5分くらいで提供!


食べ方指南通りにまずはスープを一口、それから麺を混ぜ混ぜ

して~



おぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!

オープン時より確実に美味くなってる!!


以前はもっと豚骨!!って感じの濃度が高いスープだったけど、今回のは濃度はベジポタにシフトしたような

感じかな!?


バランスも良くなってて美味いっす(^-^)/



最後は残ったスープにご飯を投入して~



完食( ̄▽+ ̄*)