昨日は!! | たくぞうラーメン

たくぞうラーメン

ラーメンが大好きで東京を中心にマイペースに食べ歩いてます。
「蔦の葉 Japanese Soba Noodles 蔦」元店長

昨日はなんとMy Birthdayケーキ(^O^)/

とうとう節目の大台を迎えた~




たくぞうファミリーのラーメン日記-2011111817170000.jpg

仕事から帰って来たら壁にこんなのが貼ってあったアップ


サプライズってうれしいね(///∇//)




たくぞうファミリーのラーメン日記
たくぞうファミリーのラーメン日記-2011111909240000.jpg
子供達はかけがえのない存在であり宝物ドキドキ

2人で上手に色を塗ったりして一所懸命作ってくれたみたいにひひ


それからまたまたサプライズで嫁さんからもらった本ビックリマーク


この絵本何がスゴイって、自分の名前が入ってる世界に

1つだけの絵本なわけですよ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




内容も素晴らしくて、読むと勇気や愛情、活力がみなぎってくる。

また1つ宝物が増えちゃった(〃∇〃)


来年は仕事のこととか色々変化の年になりそうだから、今の自分にはかなりグッとくるプレゼントだった!!



本当にプレゼントって値段じゃないなって思った!ホントに心から嬉しくて、こんなに感動したのは初めてかも(TωT)




これを選んでくれた嫁さんに最高に感謝ラブラブ