*コーデ*夢展望 脚長シルエットシンプルスキニーパンツ☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

夢展望株式会社脚長シルエットシンプルスキニーパンツを履いてみましたWハート



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


脚長シルエットシンプルスキニーパンツ


このパンツ、なんとカラーが20種類もあるのキラキラUPサイズも豊富で、XS~4Lまでびっくり


本当に、夢展望さんのカラバリとサイズの幅広さにいつも感心しますキラッサイズや色が合わなくて着れないってことがないですからね音符 




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


バックのリボンポッケがお気に入りヤッター存在感があって可愛いheart+kira*これで一気に女の子らしさアップですキラキラUP



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


裾はくしゅくしゅデザインで、脚長効果抜群ですハート



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


ちよねえが一番気に入ったのが、股上が深めなところ♪*背中が出るからやめとこ・・・って思うパンツが多い中、これは屈めるし安心して履けますキャー




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



また生地がストレッチ素材なので脚にキレイにフィットしてくれます星☆


グリーンの色味の強いのは今まで履いたことなかったけど、冬は黒系の服が多くなるからそれに合わせやすくて気に入りましたflower*


これから春に向けて、明るい淡い色のパンツが欲しいな~笑顔




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ