★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

$★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆
クマ 訪問いただきありがとうございます クマ

気づけばアラサー。。カラダもココロLOVEも磨いて人間として日々成長していきたいですきらきら

紅茶Wハート好きが高じて、紅茶コーディネータの資格を取得しましたティータイム

 ペタペタコメントコメントaya読者登録していただけると喜びます*はーと*

ピン平成23年5月よりこのブログとは別に写真ブログ「*彩映える」* 始めましたカメラ.*→こちら

$★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

トップ画は愛犬のチョコラヨークシャテリア子犬ハート② ネームの「*ちよねえ」*は、この子から取ってます音譜

2010.11.06 新しい家族 モカ を迎えましたヨークシャテリア子犬

$★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

ピンちよねえが好きな紅茶&スイーツについては→こちら
ピンチョコラ&モカヨークシャテリアヨークシャテリア子犬については→こちら
ピン平成23年3月に完成した三井ホームで建てたお家いえについては→こちら
ピン’11.10 フランドルガールズフォトコンテスト優秀賞を頂きました→こちら①

テーマ:
投稿写真

2017.10.29(日) 名古屋ell.FITS ALL

ニ進化十進法行ってきました(^^)
Chanty / ベル / Develop One's Faculties

ベルの正人さんイケメンだった。背高いし。バンドマンだけやっておくには勿体ないと思います。素足でドラム叩いてるんですね。
DOF新衣装お初。今回は遠目で見てましたが、ヨハネスさんが入場するときに、後ろ姿の衣装の開いてるところをガン見しましたよwww
今日も結果論聴けて嬉しかった(^^)

最近、職場の人にライブ行くとかって話するんだけど、ヨハネスさんの見た目にまずドン引きされる。。
就職して十数年、あれだけ職員いるのにバンギャには一度も会ったことない。。世間からしたら本当に狭い世界なんだよね…なんて他のお客さんみながらいつも思います。どうでも良いけどw


来月はDOF名古屋でライブ無いんだよな(T-T)
寂しい。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。