離婚率。。 | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

好きって気付くのは、どんな時? ブログネタ:好きって気付くのは、どんな時? 参加中



会えないことを、会いたいのに我慢してる、と感じるときかな。。




昨日は、大学時代の同級生の結婚式の二次会でした。

主役である新婦とはあんまり話せなかったけど、昨日も友達とよく話した~ヾ(*´∀`*)ノ



いろんなこと話したけど、母体も赤ちゃんも健康に生まれてくることが、本当に奇跡なんだなーって思った一日でした。



それとは全然話は違うけど、昨日会ったちよねえの友達の妊婦さんは、旦那さんに本当に大切にされてて、奥さんも、結婚する前も妊娠してからも変わらず旦那さんのことを「良い奴なんだよー」って(奴って表現は彼女にとっては普通なのw)言うんだよね。




かたや、いまだに忘れた頃に、ちよねえがめっちゃひきずった元カレから連絡くるんだけど、彼がちよねえに連絡してくる度に不幸になってるんだよねー。そもそも、幸せだったら元カノに連絡なんてしてこないよねww


仕事は順調そのものって感じだけど、私生活は全然楽しそうじゃなかったわ。。


楽しみがキャバクラって・・・。。こんな寂しい人だったっけ、とちよねえも悲しくなった。。



ちよねえは夫婦は合わせ鏡だと思ってるから、元カレ夫婦はお互いに思いやる気持ちがないんだろうなーって勝手に思ってるけど、彼が奥さんに対して大切に思ってたり、好きって感情が全く感じられないの。


この人たちなんで結婚したんだろう・・・って生活送ってるしw



結婚すると変わっちゃうのかな。。



元カレ夫婦みたいにはなりたくないなー、と結婚したことないけどwちよねえは思いました。





CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ