トマトエキス配合でお肌ぷるぷるに♪トマコラ モイスチャージェル☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

トマコラ「+.モイスチャージェル」+.を使っています♪*


トマコラは、国産トマト由来のトマトエキスとコラーゲンを配合した全く新しいスキンケア商品ですラブ

以前化粧水を紹介させて頂いたことがありますWハート記事はこちら


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


化粧水の後につかえる保湿ジェルですマルキラ☆めっちゃぷるぷるのジェルなのきゃっ



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



トマトには『リコピン』が多く含まれているのはご存知だと思いますtomato*リコピンには、お肌の調子を整えてくれるコラーゲンの生成を助ける働きがあるんですきらきら


さらに抗酸化作用や、ビタミン類も多く含まれていますキラキラ


また、コラーゲンはマイクロコラーゲンがたっぷり1000mgに加えて、分子量の違うトリプルコラーゲンを配合ハート


 

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



今は、化粧水のあとにこれと(別のメーカーのモノですが・・・)アイクリームを使ってるんだけど、とてものびが良くて、塗った後お肌が潤いうのがよくわかりますハート

お肌の調子がとても良いですキラキラUP

サイズがたっぷり大容量で、朝昼晩と1日3回の使用で約3か月も使えるうれしいサイズですお花*ハート☆

これで1200円なので、かなりコスパ優れてると思います♪*




トマコラ ファンサイトファンサイト応援中


トマトとコラーゲンの肌レシピ トマコラ



CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ