お手軽ミストタイプ化粧水♪トマコラ モイスチャーミスト☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

フィッツコーポレーションさまの「+.トマコラ モイスチャーミスト」+.を使ってみましたハート



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


ピンク色がとっても可愛いキラキラ

トマコラは、国産トマト由来のトマトエキスコラーゲンを配合した全く新しいスキンケア商品キラッ


トマトって美容に良さそうだけど、直接肌に付けるのはどうなんだろ??とこれを使うまではギモンでした笑顔



ミストタイプで、シュッひと吹きすれば良いからとってもラクちんきらきら


お風呂上りやお出かけ先でお肌が乾燥したときなど、シュッとするだけでお肌に栄養補給できちゃいますキラキラUP



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


肌に付けた感じは少しとろみのある感じで、付けた後はお肌がぷるぷるになりましたキラキラ02


これ1本でも十分潤いを感じられましたよマルキラ☆


250mlのたっぷりサイズで約3ヵ月も使えるのに、お値段は998と1000円でお釣りがくるプチプラきゃっ


コスパ的にも超優秀です heart+kira*


これなら全身のスキンケアに気にせずバシバシ使えますね星☆


お肌に潤いを与えるには、高価なものを少しよりも、安価でもしっかりと潤いを与えてあげたほうが良いって何かで読んだことがありますしkirakira*

とってもオススメですheart+kira*


トマコラ ファンサイトファンサイト応援中




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ