本レビュー☆『やさしくて、ちょっぴり不器用なあなたに。』 | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

サンクチュアリ出版から出ている宇佐美百合子さん著書の

「+.やさしくて、ちょっぴり不器用なあなたに。」+.を読ませていただきました笑顔



インフルエンザにかかって、回復してきたときに読んでみたんだけど、気付いたら全部読み終えていました。



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


中のイラストが可愛いのと、文章がとても読みやすいキラキラ


何かにぶつかると自分のことを責めてしまいがち。。でも、そうではなくて、どうやって自分の気持ちを持つかによって、これからの自分の人生も変わってくるのではないか、と感じさせられました。



特に、何かに不安になったときに、どうやって気持ちを持つか、ということが私にとって一番”目からうろこ”の内容でした。



同じ職場だった友達が結婚を機に退職し、友達も居ない新しい土地で、生活をスタートした友達にこの本をプレゼントしました。 この前、御前崎で会った子ですLOVE



一緒に働いていたときから、とても真面目でまっすぐな性格の彼女が大好きだったんだけど、それが故に自分がいけないんだ、と落ち込むところがあることに気づいていて、そんな彼女が何かにぶつかったときに、少しでも心が軽くなれば、と思ったからです。




プレゼントした後に、彼女からメールメールとても喜んでくれてましたきゃっハート



今まで本をプレゼントしたことはなかったけど、本のプレゼントって素敵ですね音符




自分用に・・・お友達にプレゼントに・・・オススメの本です本




サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中


やさしくて、ちょっぴり不器用なあなたに。







CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ