広島☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

G.Wの予定立てた? ブログネタ:G.Wの予定立てた? 参加中


ブログはホテルから更新中メモ


毎年GWはパパの故郷の広島県呉市に来ていますカープばーちゃんと叔母さん一家が住んでますいえ



今年は、ちよねえとパパの2人のみ。。汗


ばーちゃんを連れて音戸大橋つつじと、建設中の橋を見て、お墓参りして、ばーちゃんの知人のところに挨拶に行って、一緒にお昼ご飯を食べて帰ってきました。

次の2枚、車から撮ったから、写真微妙・・・・汗

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


去年は、お昼過ぎにつつじを観に行ったら、ものすごい渋滞に巻き込まれて大変だったんだけど、今年は、朝の9時前に行ったら全く渋滞無く行けましたGOOD


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

今年は、寒さの影響で開花時期が遅れたそうで、今週末までが見ごろだそうですLOVE



82歳のばーちゃん。ある特定疾病に罹り、要介護認定を受けているのでお墓参りに行くので疲れてしまうので、午前中にご飯食べてバイバイしましたバイバイ


いつもは晩御飯も一緒に食べるのに、今年はいいって言ってた。。

1年に1回しか会えないから、短時間だけど、貴重な時間。

身体機能的には去年とあまり変化はなさそうだけど、叔母さんが言うには、たまにとんちんかんなこと言うみたい。。薬の副作用で幻覚も見えるようだし。。

少しでも今の機能を維持して、長生きして欲しい。




毎年行ってるから、特に観光するところも無く、今年もパパと二人でてつのくじらを観てきましたwくじら


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


潜水艦の現物が見学できるから、何気に楽しいんだよねwきゃっ



呉に来て、毎年の楽しみがお好み焼きなんですもんじゃ焼き今年も、晩御飯に食べに行きました笑顔

次のブログで詳しく書きますねクリップ






CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ