御前崎に行ってきました☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

昨日は、御前崎に行ってきました海


展望台から見えた景色カメラ天気悪かったから仕方ない。。


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


3月に結婚して退職し、4月から新生活を始めた友達に会いに行ったんですきゃっマルキラ☆


晴れたら、その子と待ち合わせして自転車ツーリングに行く予定だったんだけど、あいにくの雨だったから中止に。。



ちなみに、ちよねえは、自転車ツーリングには興味がないのですが、再三誘ってくださるので、じゃあ一回やってみます・・・というテンションだったのでしたコリラックマ



お昼に食べたお刺身ナイフとフォーク


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


結局、5人で展望台登って、お昼食べて、帰りに温泉入って道の駅寄って帰ってきましたonsen*


1か月ぶりに友達に会えて良かったGOOD仕事は大変そうだけど、元気そうだったし渡したいものも渡せたしウインク


新婚生活は、彼がご飯担当だそうですキラキラ







目薬、胃薬、頭痛薬、持ち歩いているのは? ブログネタ:目薬、胃薬、頭痛薬、持ち歩いているのは? 参加中


頭痛薬です。うたた寝すると、必ずと言っていいほど頭痛がして薬飲まないと治らないんです。.・´Д`・.。








CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ