★★窪田千紘さんのフォトスタイリスト講座★★Ⅱ | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

PC⇒にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ ランキング参加中です!

にほんブログ村 アップ
モバイルはこちら⇒★★

ぽっちとアップ応援願いますニコニコ.

読者の皆様、本当に何時も応援頂きありがとうございます。


★★窪田千紘さんのフォトスタイリスト講座★★2回目に参加。

月曜日は倉橋ゼミと言われテンポの良い倉橋先生の講習です。その⇒  1回目の様子


今月から会場が自由が丘になり、この所、親しい友人達と自由が丘探索隊 で活動したり

スリムB,Zの本部も自由が丘、古くからの友人が勤務してるのもAZURA 自由が丘店で何とも縁がある事。


昨日の授業は宿題の発表から始まり、講習、撮影、お昼、講習、撮影で1日が殆ど

学生の様に終わりました。

デジカメだと上手く被写体が収まらないので非常に疲れました。もやもや感しょぼん

カッコイイスタイルでカメラを構えるTさん素敵ラブラブ

         
                    ゲゲゲの街のセラピスト*ちろちろのブログ



ゲゲゲの街のセラピスト*ちろちろのブログ       ゲゲゲの街のセラピスト*ちろちろのブログ



            ゲゲゲの街のセラピスト*ちろちろのブログ     

ここでお昼になります。スタジオ近くのお茶のおいしいタマヤさんへ。

            ゲゲゲの街のセラピスト*ちろちろのブログ  

       最近食べれるようになった豚肉のブタ丼


後半、授業開始。



         ゲゲゲの街のセラピスト*ちろちろのブログ  

後半では初めて窪田先生がチラッといらっしゃいました。


2008年から通おうとずっと思っていて去年も今年の初めも時間が合わず

今頃になった生徒です、今年の夏までは窪田先生が直接教えられていたのですが

協会になり各クラス専任スタッフが担当のようです。

               ゲゲゲの街のセラピスト*ちろちろのブログ
                                                                           デジカメとコンデジでは随分違います。 頭を悩めました。デジカメで撮影です。やっぱりCanonかな!

               ゲゲゲの街のセラピスト*ちろちろのブログ


あっという間に1日が終わりました。

脳が疲れたので、数名でスイーツフォーレストへ。ちょっと腰を下ろして。

ちょっとうろうろして。


早々アップされてる写真ナイスなchiaki さんとPure Life さんのブログ


ゲゲゲの街のセラピスト*ちろちろのブログ

講師のLilyさん⇒  窪田千紘スタイリング講座では別名Kurahashiゼミとも言われる

個性豊かな先生です。

今年も残す所、10日ほどになりました。焦りますやる事が沢山走る人



まつ毛のオートクチュールRICH・SHOWER

耳つぼスワロフスキースリムb`z認定サロンRICH・SHOWER

ゲゲゲの街のセラピスト*ちろちろのブログ キラキラ12月限定キラキラ    
A:ブルーホログラデーション×雪の結晶シールアート4本
B:ゴールドラメグラデーション×天使シールアート4本
C:シルバーホワイトグラデーション×スワロフスキー4本

PC⇒にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ ランキング参加中です!

にほんブログ村 アップ
モバイルはこちら⇒★★

ぽっちとアップ応援願いますニコニコ.

読者の皆様、本当に何時も応援頂きありがとうございます。