乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後534日 | 我が家の王子様とだまの独り言。

乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後534日

皆さんこんにちは♪

イイねコメントありがとうございます。


昨日は暑かったのに今日は寒いあせる寒暖差についていけないですえーん 皆さんは大丈夫ですか?



乳輪乳頭、修正手術して2ヶ月

現状としては、左右ほぼ対象になりました爆笑上に上がってた左の術胸がまぁ見事に下垂して来ました。主治医の大丈夫!左右対象になるからとの言葉…主治医凄いですおねがい

ただ乳輪乳頭がちょっと左右アンバランス(笑)と

まだちょっとデカいのが気になるのとだいぶ柔らかくなってはきたけど外側がちょっと硬いかな…

6月の診察の時に要相談したいと思ってます照れ

痛みは突っ張る感じの痛みはたまーにきますがすぐ治まるので余り気にならない位かな。

ブラもノンワイヤーと柔らかいワイヤーブラ、スポブラをつけてます。

皮頭が1本線になってる部分はアトファインとテープの交互を使用してます。

保湿も頑張ってます。

お腹の縫い直しの部分も同じようにアトファインとテープを交互に使用してます。


​乳がん手術


2021.2.22左胸全摘手術しました。

3年たちました。久々あの頃のブログを読み返して見ました。だいぶ月日が過ぎてる感じがしてますがまだ3年なんですよね。ちょっと血液検査で引っかかってる数値はありますが要観察みたいで4月に採血です。


膝のご機嫌(これが1番厄介)も伺いながら今年も体のメンテをして行きたいです(50も半ばになると本当にあちこちガタが来て大変です)


近日中に今のお胸の写真をアメンバー限定で載せますね。


最後まで読んで頂きありがとうございました音譜

またねー飛び出すハート