旧ブログはこちらからどうぞ(・∀・)我が家の王子様 (・∀・)


                          


旧ブログはこちらからどうぞ  ミニーだまの独り言 ミッキー



愛猫チロルのブログとチロルの母「だま」が時々遊びに行くTDRへ行った時の事の事や独り言を載せて行きたいと思います音譜


画像等は無断でお持ち帰らないように宜しくお願いします。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-26 18:17:00

ハッピーバースデー(^。^)

テーマ:ブログ
今日26日はチロルのお誕生日です誕生日ケーキ誕生日ケーキ

10歳になりましたラブラブ腎不全になって一年ちょっとが過ぎ…  今の所数値もちょっと高いですが、安定してます。週一の通院はありますが、本人は元気にしてます。
{976B4FEE-0BEB-4691-B935-6F96C48F8F2E}

甘いものよりお酒が好きな母ちゃんなので、お誕生日のケーキはショートケーキです(笑)
{8C0F3A68-402F-4952-9AA1-FA23E9FBB17E}

チロルは食べれないけど、夕飯は奮発して
マグロカツオのカリカリにしますよ。
(いつものご飯じゃん…って言ったらダメよ(笑))

来年の今日も11歳のお誕生日のお祝いしたいね!チロル。
元気で楽しく過ごしてくれたら、母ちゃんは嬉しいなラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-25 20:06:52

2016/12/25

テーマ:ブログ
メリークリスマス🎄🎁
{8C61390E-EDF5-497E-A0E9-F7304B345CC7}

{E4E6A857-DEE3-44DD-AD21-E41CFA0BFD0D}

{4F505DFD-8391-4063-A369-C620344A240B}

おいらはケーキ🍰食べられないじゃん。
オヤツふんぱつしてね。byチロル

おかげさまで、チロルの腎機能の数値も
高いですが、だいぶ落ち着いてます!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-23 10:58:49

元気だにゃ

テーマ:ブログ
{4B3C3B0B-E073-48EB-961F-71F3BB538061}

週一の点滴て病院通いをしてるチロル
腎機能の数値はやや高いけど、なんとか落ち着いて生活してます。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。