割り箸で本物のアジリティ機材作ってみた! | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

またまたご無沙汰です。

 

書きたいことは山々なのですがなかなか時間が作れず遅れてしまいます😭  

こんなんですがよかったら時間のある時にこれからも読んでくれると嬉しいです❗️  

 

またまたYouTubeネタなのですが、

先日割り箸でご飯を食べていてふと割り箸って一回使ったら捨てるのもったいないよなと思いまして

割り箸の再利用ができないものかと私なりに考えた結果、

割り箸でアジリティの機材を作ることにしました (なんで?ww)

 

作ってる全工程をYouTubeにまとめたので観てくださると嬉しいです☺️ 

 

 

あっもちろんミニチュア機材です。

 

 

こう言うの昔から好きなんですよね~(^_^)

 

 

帰りによかったら下矢印クリックしてね^^

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村