2020年最後のロング投げ練! ◯◯メートル | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

またまたお久しぶりになってしまいましたが、

毎年恒例になりつつある今年最後の投げ練動画をアップしました^ ^

 

 

先日立ち投げverアップしたので今回は膝立ちスローで挑戦しました。

実は大会では訳あって膝立ちスローで投げていました^ ^(一人だけ)  

よかったら今の全力投球を見てください☺️  

 

 

 

来年はもっと飛ばせるように頑張ります🦾

それとだいぶ未投稿記事がたまっちゃったので来月はリアルタイムに戻るまでちょこちょこ更新します!  

 


来年もわんこ共々よろしくお願い致します。

 

皆さん良いお年を!  

 

 

帰りによかったらちゃんと押してね☺️  

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村