ティラ、病気に負けず12歳になりました^ ^ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

遅れてしまいましたが、

先月25日ティラさん12歳の誕生日を迎えました👏  

 

本当にあっという間でした。

迎えた日のことは鮮明に覚えていてティラを迎えるまでのその日過ごした会話や出来事をノートにそのまま写せるくらい覚えています笑  

 

当時はまだ自分も学生で、犬の知識は今よりずっとなかったですが子供なりにボーダーコリーという犬種を調べ、迎えたらスポーツを楽しもうと決めていました。

あの時のワクワク感はすごいものでした笑  

スポーツの思い出はあり過ぎて何万行となってしまうのでまたいつか動画にしてまとめようと思います^ ^

 

 

今回はティラと初めて会った時から今までの思い出を簡単にまとめてみました^ ^  

よかったら見てくださいね❗️

 

 

 

 

末っ子で迎えて今では長女に。

考え深いです。

今回のサムネ(^_^) 

 

 

 

帰りによかったら↓ちょんと押してね^^

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村