超簡単! 誰でも出来るフセの教え方!!   | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

またまたご無沙汰しています。フックです笑

 

 

ホルンさん迎えてから色々トレーニングしようと思ってたのですが

どうせなら何かの参考になればと動画撮れる時にしようなんて思ってたら、

だんだん先延ばしになってしまい一番覚えの良い期間を逃してしまいました笑  

 

前回はオテでしたが今回はフセの教え方です^ ^  

 

ティラリルも愛犬総出演してますので見てくれたら嬉しいです☺️  

↓↓

めちゃくちゃ簡単なので皆さんもよかったら真似してみてくださいね(^^)  

 

 

だいぶ凜々しくなったホルンさん!!

 

 

 

 

 

帰りによかったら応援クリックよろしくお願いしますニコニコニコニコ

下矢印 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村