新入り犬を迎えて初めて先住犬が心を開く | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

梅雨明けてからずっと夏バテ中のフックです🤣

 

 ホルンを迎えて1ヶ月以上ホルンのサークルにすら近づけなかったリルサですが、今ではほんとの姉妹のような仲になりました^ ^  

 

そしてその輪に入りたいおばあちゃんのティラ。。  

どんな感じの関係性なのか証拠VTRを撮ったのでよかったら見てください笑

下矢印下矢印

 

 

 

よかったらご視聴お願いします

左下矢印

🤲

 

こんなに仲良くなるとは!

リルサの成長にも感動です。

(喧嘩じゃないので安心してくださいね^^)
 
 
 
帰りによかったら左下矢印押してね

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村