オススメのロングリード買ってみた結果 | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

梅雨明けてからずっと夏バテ中のフックです🤣

 

 

ホルンさん迎えて、散歩デビューした直後にコロナ騒ぎになり、

いつも散歩に行っている公園が閉鎖してしまったのですが、やっと芝も刈って使える状態になったので

ロングリードを新調してホルンさんと初めて走ってみました^ ^

 

このリード、ゴムが入っていてめちゃくちゃおすすめです。

 

よかったらご視聴お願いします

下矢印下矢印🤲

 

 

 

結構走るのは好きみたいなので

涼しくなったらスポーツ始めてみようと思います^ ^

 

帰りによかったらちょんとティラ押してね左下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村