夜更かししながら思い出す 春の鎌倉♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは


みぃは 6月にある文化祭にライブ出演したいと

吹奏楽部のお友達とバンドを結成したの♪


みぃは キーボード担当なんだけど

おととい つよちゃんに 使わないギターをもらって

さわってみたら 面白くなった様子です^^


昨夜は

メンバーと  ラインで演奏曲目選び

わたしは ライン、しないし  

この先 しようとは思わない気がするけど

横で見てるのは おもしろいよね♪


演奏するのは 2曲で

ノリのいい曲と しっとり系だそうで


HYの 366日とか 

aikoちゃんの くちびる

西野カナちゃんの たとえどんなに・・・


わたしもラインの話し合いに混ぜてもらって 

HYの NAO

中島美嘉さんの 初恋

安室奈美恵ちゃんの LoveStoryとかリクエストして♪


そのたびに みぃとサビのとこ 歌うんだけど

あれー?

失恋ソング特集みたい?

なんだか どんどん悲しくなってくるよー^^




つきっぱなしの TVは

さんまさんの ほんまでっかTVやってて

あ~  鎌倉だ!

さんまさんたちが小町通りを歩いてる!!

そういえば みぃの先輩がこの撮影の日に居合わせたって言ってたっけ


わたしも 3月のおしまいに桜を見に行ったけど

写真の取り込みもまだだったわ


ということで

次は 鎌倉の写真を あれこれ見て・・・


みぃとの おしゃべりな夜は まだまだ序の口だけど


長くなっちゃったから 鎌倉の写真は また次回ー(*^.^*)