おっきなチーズピザ・アボカドとお豆腐のサラダ・・・ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪

こんにちは


先週 久しぶりに コストコへ連れて行ってもらったの


運転のできない わたしは

友人が 行くよ~って声かけてくれるのを とっても楽しみにしていて


彼女には わたしの体調のこと、話してなかったけど

車に乗っての外出なら 大丈夫だろうなって思えたし

なにより 

お買い物に 行きたかった!!

コストコ 行きたかったんだも~んヾ(@^▽^@)ノ



毎回 買うのは  トマトソースに

粒マスタード、ブロックのチェダーチーズに モッツァレラチーズ


いつも 今回はやめとこうと思うのに 買ってしまうのは

ディナーロールパンに ドーナツ^^

やっぱり これがなくちゃ  来た~!!って感じがしない(*^.^*)



50センチ×50センチ? かな?

おっきなチーズのピザは 初挑戦


この日の夜ごはんは

その大きなピザに サラダに 缶詰のオリーブ

コストコで調達したものばかりの あっという間のごはん



市販のお味が苦手な 子どもたちは あんまり楽しそうじゃなかったけど

わたしは 楽しかったな~



友人と出かけたことも お買い物も 楽しかった♪

大きな瓶詰め 大きな缶

パッケージに惹かれて買ったプレッツェルも 超特大サイズ^^

おおきなものって 気持ちを緩ませてくれるのかも ね




その翌日から また不調になって 

ほんのすこし しんどい思いをして


それで 気づいたこともあって


一歩進んで 二歩休む♪

今は そんな状態なんだなって


当分 病名がつかないとか

これが持病になるとか

そんなこと考えたこともなかったから

まだ 慣れないんだけど

少しずつ すこしずつ ね


だから  


週末に向けて

きょうは  おもいっきり お休みの日(*^.^*)