スノーボールの雪だるまクッキー♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは


いただいたコメントにもお返事もしないまま 幾日も過ぎてしまってます

ごめんなさい



クタ~っとしてます

どこも 痛くも 気持ち悪くもないんですけど

目がまわるような感じなのは 気のせい? 薬のせい?

ひとりでいると ふら~っとしたり くた~っとしてます

冬眠かな?(*^.^*)





写真は 

テスト期間中で 帰宅の早かった みぃとつくったクッキーです


以前 MUJIで こんなクッキーキットを見かけ、いつか真似してみようと♪


スノーボールにチョコをぬって くっつけただけだけど

雪だるまみたいで ちょっとかわいいでしょ?^^


みぃが居てくれると ちょっとは しゃきっとするんだけどな

はやく帰ってこないかなぁ