レッドキドニービーンズのミネストローネ♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪

                       *ミネストローネ
                       *サラノバレタス2種 生ハム
                       *愛知産ミニトマトのリコッタチーズのせ

こんにちは


どんよりした冬空見上げて 寒そうだな~って

テンション いまひとつの わたしでしたが

うれしいコメントをいただきまして♪



この前のイベントのシフォンケーキ

「おいしくって 食べ過ぎちゃいました」 って



わたしにとって

これは もう 最高のほめ言葉です(*^.^*)




朝の雨で 湿っているうちに 窓でも磨いちゃおうかしら♪

そんな気にさせてくれた うれしいことば




リビングの窓も綺麗になって  ますます いい気分♪

うれしいなぁ

ありがとうございま~すヾ(@^^@)ノ