清塚さんのピアノを聴きに♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは


ネットスーパーって 利用されたこと、あります?


3週間  わたしがお買い物に行かなくても

なんとか ご飯をつくれているのは

ネットスーパーさんの おかげです

すっごく 助かっています♪



外出できないときは もちろんだけど


牛乳と オレンジジュース両方買うときは  重い大根を売り場に戻したり

じゃがいも お安いから もうちょっと欲しいけど 重いからと あきらめたり

卵も ワインも  割れないように 気を遣うし

これくらい 持てる持てる!って 買いすぎて

帰宅途中で  腕が ジンジン  指は ちぎれそう・・・とか ね


わたしは  そんなことが しょっちゅうだから

この先も 利用させてもらうつもり~^^




いろんな予定を キャンセルし

お買い物に行く必要もない   となると

一体 いつ 外に出ようかしら?


身体の中で起きていることは わからないままだけど

むくみも ほぼとれ

リビングで みんなの帰りを待つだけを いつまで続けていいものなのかしら?


えい!って 気合をいれる きっかけが欲しくて



今夜 みなとみらいで 清塚さんのピアノコンサートがあるの

あきらめていたんだけどね

やっぱり 行きたくて


外を歩くのは 久々すぎて

いきなりの大冒険だけど

みぃが エスコートしてくれるっていうし


いいきっかけじゃない?



清塚さんの 生の演奏 聴きにいってきますヾ(@^▽^@)ノ 



写真のアルバムは  

今年6月のコンサートでサインしていただいたもの

わたしの 宝もの♪