庭のオリーブと贈り物 | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは


今年も 庭のオリーブが たくさん実をつけています

採らずに眺めているうちに 色が褐色化^^

今週末こそ 採らなくちゃ♪



長男がね

「あー そういえば・・・  ごめんな」 って

一体 何のことだろう?




「誕生日の夜、バイトだわー」




いいよ いいよ~

むしろ  

ありがとう♪だよ



誕生日、覚えててくれて

気にかけてくれて  

もう それだけで充分 うれしい



とっても うれしい 

忘れたくない 気持ちの贈り物でした☆





そして  こちらも

びっくり! うれしい贈り物!!

美味しそうな   和菓子かな?

ありがとうございます^^  いただきまぁすヾ(@^▽^@)ノ


tip-top-iceの よくできました♪