モンブラン♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪

こんにちは


昨夜は 綺麗な月の夜でしたね☆

月を眺めながら 家まで歩いたら

久しぶりに 

月がついて来る・・・ その感覚を思い出しました



第九の本番まで あと ひと月余りとなり

わたしの頭のなかは  

一日中  フロイデ~♪と繰り返しています(*^.^*)


今年の声楽指導の先生は

ドイツ語の発音に 力を入れていて

歌詞の読み込みに時間をさいてくださったので

昨年 覚えきれず、ごまかしながら歌った部分も 

今回は大丈夫!


ただ 歌うのが楽しくて♪ だった昨年より

一歩 成長できたかな




今日の おやつは モンブラン

ラム酒をきかせた お芋のやわらかいクリームが 気持ちを緩ませます

お砂糖をいれないミルクティと一緒に♪  が最高にすき




いつものように 学校へ持っていった つよ

これ10個 崩さずに持っていけたかなぁ?