サーモンとアボカドのサラダ チコリボートにのせて♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕




tip-top-iceの よくできました♪

こんにちは


チコリに 可愛らしく装うつもりだったサラダ

もりもりで ボート転覆・・・^^


今夜は これから 第九の練習なの

このサラダと  れんこんとごぼうのシチューが 夜ごはん




いままで   うちでは 「夕ごはん」ってよんでたけど

最近は 「夜ごはん」に


みんなの帰宅時間が遅くなって

9時すぎとか 10時とかに 食事することが増えたから


ね  「夜」ごはんでしょ(*^.^*)



わたしも 今夜は10時すぎに 帰宅です

帰ってから 夜ごはん♪


では いってきま~す(^-^)/