遠く 遠く 離れゆく エボシライン♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは


今日は 気持ちのいい 秋空が広がっていて

海を見にいこうかな~って 思っていたら

ラッキーなことに ランチのお誘い♡


今日はね 海の写真を撮りにいくつもりだったの  と言ったら

撮りなよ♪ 撮りなよ♪ と


ではでは お言葉に甘えて

おそとごはんをパチリ^^



三浦りさ子さんがイメージキャラクターをされている お洋服ブランド SPORTIFF

ショップを覗いて 

併設されているカフェで お昼ごはんをたべました


秋の限定プレート

カレーペーストをのせてグリルしてあるサーモンが おっきくてジューシー♪

サクサクのれんこんチップス おいしかった^^



ここに来るのは すごく久しぶりだぁ

あっという間に 2、3年たっちゃうんだよね~





tip-top-iceの よくできました♪


ピアノのお教室をしている彼女

夕方まで 時間があるからと 

午後のお茶にもつきあってくれました



暑いくらいの日差しが戻ってきた 今日の海辺は 

ボードを抱えた人が いっぱい


海を望む  いつものカフェのテラス席も 人気でした



遠く 小さく見える三角形が 烏帽子岩

サザンの 希望の轍を 口ずさみたくならないですか?^^


とおく~ とおく~ はなれ~ゆく エ~ボシラ~イン♪

うたって うたって(*^.^*)