鶏レバーの味噌煮・玉ねぎとベーコンのキッシュ・サーモンとおとうふのサラダ ディルのソースで・・・ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪

こんにちは


これは 土曜日の作りおき夕ごはん

レバーもキッシュも 前日の夜に作っておいたもの


土曜日ね  お仕事が入っていて


以前お話した お化粧品のお仕事

始めの頃は 渋谷の某百貨店に通ったの ね

週1回くらいなんだけど


けど シフトで 夜9時すぎまでのこともあって


いままで 家族のごはんや おうちのこと、いちばんに思ってきたこととか

派遣会社の担当の方と おしゃべりするうちに

「無理はいけません」って言ってもらって

今は 

いろんな駅ビルの中のコスメコーナーを回らせてもらうお仕事に変わりました

それなら 遅い夕ごはんに なんとか間に合うから



たいていは平日なのですが

このまえは 土曜日だったの


一日 立ち続けて 

たくさんのお客様とお話すると  夕ごはんは頑張れないかも?と 作りおきしたの^^


お仕事と おうちのこと両立してる人 いっぱいいるのに

情けないよね  すみません


こんなの平気よ~と言えるようになりた~い



むくんだ足は エアーマッサージ

背中は マッサージクッション

この ふたつにマッサージされて眠るの しあわせ♪


今 なによりも なによりも大事~(*^.^*)