中秋の名月 | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは

昨日は 台風の激しい風と雨で

すすきと お団子のお買い物はあきらめました


「おとうさんが帰っていたら 車でお買い物に行けたのにね~」

って  お~い

それ なんかおかしい

うん 帰宅してほしかった理由がおかしなことになってる^^


わたしも 車の免許取ろうかなぁって 思ったころもあるのですが

なにしろ

ゴーカートさえ 何回も脱線し

係りのお兄さんに 何度も助けてもらって

まっかっかになって やっとゴールする状態で・・・


おっとには

「いいよなぁ  人の何倍も楽しめて 」っていわれて ね(^^ゞ

うう~ ばかにしてる~ けど するよね

運動神経がヒドすぎなんです

で  車の免許はあきらめました


この夏 合宿免許を取りに行っていた 長男も

車の運転は苦手だったらしく

2週間あまりの合宿中に届いた 唯一のメールは

「車 つまらんわー」  でしたよ


そんな彼の運転する車に 乗せてもらうの

わたし かなり楽しみなんだけどなぁ


夏休みが明けて

またまた実験と レポート提出とバイトの日々

まだ 免許の試験受けに行ってないんだよね


tip-top-iceの よくできました♪


真夜中すぎ 

風が静かになって  リビングの窓から きれいな月のすがたが ちらりと



庭にでてみたら

ほら

中秋の名月  見れた~♪