チュロスすきなの♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

tip-top-iceの よくできました♪



こんにちは



テスト前で 部活がおやすみの みぃと


ひさびさに チュロスつくったよ♪



まわりが カリカリで


なかが ふわ~^^


揚げたての チュロス


メープルシロップ とろ~んと かけて


あ~ やめられない(*^.^*)




今日は 撮影に行くという かづに パソコンを借りています


かづ は 長男です


映画撮るサークルに入っています


大学入学後の昨年 春


劇団にはいって お芝居するか、 映画撮りたいって言い出したの



おどろいたんだ~


なぜって ね



おっとも 学生時代 劇団入ってたの  


脚本書いて 映画、撮ってて



世界の  っていわれる監督と会う機会もあったりして


その世界で生きていこうともしてたんだよね



そのころの話、かづにしなかったのに


DNAなのかな~



おもしろいな






先日 かづの演じたショートストーリーがネット配信されました


演技は どうなのか わかんないけど


フリートークする かづは


めっちゃかっこよくて????




配信後


かづくんの フォロワーさんが ふえたんだって


やっぱりな~って


みぃと わたしは きゃあきゃあ言っちゃいました♪



今日も いつもの親ばかです^^


ごめんなさ~い