かわいいベリーたち♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

tip-top-iceの よくできました♪



こんにちは


今年もたくさん実った 桑の実とジューンベリー


ブラックベリーもあるのだけれど

毎年 白いお花だけ

まだ 実をつけたところを見たことないの



いっぱい実ったけど

ほとんど 鳥さんたちのごはんになりました


最近は

わたしが庭に出ても逃げないの


まるで自分たちの庭♪くらいの
ふてぶてしさ(*^^*)




今日は 国立劇場で歌舞伎観るの


歌舞伎座建て替え前に観て以来だから

2年ぶり? 3年ぶりかな?


楽しんできま~すヾ(=^^=)ノ