もっこうバラ満開の庭♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

tip-top-iceの よくできました♪



こんにちは♪



今日は つよちゃんのパソコンを借りて 更新しています^^



いつも


一週間ぶりとか 10日ぶりとか


そんな ゆるゆる更新なのに


パソコン使えない状態が かえって使いたい気持ちにさせる・・・ような?



それに加えて


おでかけのお約束も しばらくひかえめ



しばらく登場する写真は 4月、5月に取り込んだものですが


削除される運命だった 写真たちはよろこんでくれるかな?






今年も5月の初めに 真っ白な花を たくさん咲かせてくれた もっこうバラ♪


豪華なウエディングドレスを思わせるほど咲き誇るから


すっごく照れくさいんだけど


一週間くらいでおわってしまうの



その あっけなさも もっこうバラの すきなとこです(*^.^*)