見たことある?こ~んな長いお茄子で麻婆茄子 | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


             *棒々鶏サラダ     
             *長~いお茄子の 麻婆茄子
             *レタスの中華スープ



こんばんは


あのね、 パソコン壊れちゃった・・・

かつては こどもたちと じゃんけんして 使う順番を争ったPC


2年前からは

むすこたちが 各自のノートパソコン持つようになって

みぃとわたし ふたりの大事な 大事なPCだったのにぃ



今は  親切な長男のおかげで(*^.^*)

彼のPC,ほんのちょっと 使わせてもらってます




tip-top-iceの よくできました♪
  

ね?

このお茄子 すご~く長いでしょ

九州のどこ産だったかな? 福岡産だったような?



瑞々しくて やわらかいお茄子でしたよ



おっと

長男、スカイプするんだって

返さなくちゃね


明日は 次男のつよちゃん 貸してくれるといいなぁ   貸してよ~(・ω・)/