父の日 | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


     *アンチョビロール  アボカドとシュリンプ フルーツトマト

     *チキンのバジルオイルソテー

     *アメリカンチェリーとブルーベリーのクラフティ



こんにちは


17日は 父の日でしたね


わが家の主役 おっとは 日曜日中に赴任先へ戻らなくてはならなかったので 


おひるに シャンパンで 


「いつも ありがとう」ごはんをしました  



毎日 お仕事おつかれさま


今は 不便なひとり暮らしも頑張ってくれて ありがとう






知り合って25年


こんなに長く離ればなれになったのは はじめてのこと




転勤の内示があってから  実際に転勤するまで


わたしは 実現不可能なものも含め、いろんな案を出しました




家族みんなで引っ越す  


長男だけ残して 引っ越す


みぃだけつれて 引っ越す


新幹線通勤とホテル暮らしを併用する


・・・・・



どれもこれも 自分の頭のなかで×だとわかっていて


あとは


自分を納得させられるまで、


笑って お引越し準備ができるまで、


おふろで 泣きましたね~



こっそり しくしく  耐え忍ぶ人?みたいに泣いてたつもりなのに(*^.^*)



長男にだけは バレてたようで


今頃になって


「いじめると お風呂場で泣くからな~  ますます長風呂」と冷やかされます




最初は ね


おとうさん役もしなくちゃ! しっかりしなくちゃ!!と気負っていたけど


その分 むすこたちが頼もしくなってくれて


わたしは すこし気がラクになりました



「だって ムリじゃん」


あ~ そのできない人扱いはヒドイと思うけど


さみしくないように気をつかってくれてるのも わかるの


ありがとね




今の心配は


この生活を 気楽に感じはじめる日も近いんじゃないかなぁってこと



そしたら  どうするぅ~??  ←みぃの言い方まねして 二人でわらってるの(*^.^*)