野菜ジュースのパンで サンドイッチ♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは



こちらは 梅雨入りまえの晴れ間です  


今日は こどもたちのお布団も わたしも  気持ちいい日差しを満喫中♪




ほんのすこし咲き出した 庭のあじさいを眺めながら おひるごはんを食べました




tip-top-iceの よくできました♪


*にんじんジュースのパンで チーズオムレツをサンド


*ほうれん草ジュースのパンで ペッパーポークとカッテージチーズとトマトをサンド




わが家の定番パンは グラハム入りのハードな食感のものだけど


最近は 市販の野菜ジュースを入れて


ふわふわパンを焼いてるの♪



にんじんは きいろ


ほうれんそうは うすいグリーンで


トマトジュースは オレンジ色



ほんのり、 香りがするのも 気に入ってるとこですヾ(@^^@)ノ


tip-top-iceの よくできました♪


およそ ひと月 iceをお休みしていました


お休みの間も 覗いてくださった 皆さん

ほんとうに どうもありがとうございます




あたたかくて

あたたかくて


わたしに なんて…もったいないほどです


アクセス数?っていうの?

見て、びっくりしちゃいました


うふふ

毎日、更新していたときより多いかも?なぁんて?


今日も もしかしたら見てくださっている

あなたにも

あなたにも


どうもありがとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆