iceの庭で暮らす ぶーちゃん♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは



知人より  蚊取りの ぶーちゃんを譲り受けました♪


ただいま お庭で放し飼い中です(*^.^*)



ぽかんと開けた ぶーちゃんの口のうえには・・・





tip-top-iceの よくできました♪


今年も 見事に実った 桑の実




毎朝  20センチをこす大きさの野鳥たちがやってきて


目覚まし時計がいらないくらいの大騒ぎ



たぶん


きっと


ご近所迷惑だわ・・・・




この桑の木、最初は 30センチもないくらい 小さな苗木だったの


子どもたちに 実のなる植物を見せたくて♪



今では 3メートルくらいの大木になっちゃった!!


葉が茂ってる今の季節は まるで森の中にいるみたい


って  それは言いすぎかな?(〃∇〃)



けど


ぶーちゃんは  森の中に 放し飼いにされたような開放感を味わってるんじゃないかな


うふふ


もう 蚊取りのお仕事には戻れないだろうなぁ