4月 ラナンキュラスのフラワーアレンジメント♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは


ラナンキュラスとスカビオサのアレンジメント



ピンク色の濃淡に 風にそよぐスカビオサ・・・



かわいらしい 春の花かご♪


tip-top-iceの よくできました♪


この日は 気仙沼からもどった翌日で



先生のアトリエに着くと


駐車場には  すでに みなさんの車が並んでて



あらあら  わたしが 最後になっちゃった・・・



「 お待たせしてごめんなさ~い」 って お部屋にはいったら




あれれ?


アレンジメント  ほぼ出来上がってる!




???????



みんな 大笑いしだして


「 もしかして 一時間 まちがえてる? おまたせしすぎよ~」 って




え~!!!!


ごめんなさ~い




レッスン後の お茶のお時間にも



「 あのぽか~んとした顔  こどもみたいだったわよ 」って




あはは


はずかしすぎです   すみません



けど みんな そんなに笑ってくれるなら  まっ!いっか^^




  * * * * * * * * * * * * *




ゴールデンウィーク♪


いよいよ 始まりますね



みなさんは どんな ご予定ですか?


お天気予報は 晴れマークがつづいていますね^^


うれしいな




わたしはね


今夜は おともだちと お食事会で


30日は フラダンスのステージを見に行くの  五反田のゆーぽーと


出演する友人に 


花束もっていくから♪ってメールしたら


「まだまだ 新人だから だめなのよ 」だって


先輩に遠慮してるんだね   ざんね~ん




おっとと 葉山にドライブいけたらいいな♪

 

おべんとう持って 公園もいきたいな


まだ 咲いてる桜を探しにいきたい♪



うふふ


会社に行ってるほうが ラクだって 苦笑されそうだ(*^.^*)




みなさまも


すてきなゴールデンウィークに なりますようにヾ(@^▽^@)ノ



では  また