桜の里  ちいさな出会いと おべんとう♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


*ブルーベリーを一晩つけた 白ワイン

*ゆで鶏とチーズ 粒マスタードをきかせたサンドイッチ

*生ハムとアボカド トマトのサンドイッチ

*苺と甘夏

*チョコマフィンとコーヒー




しだれ桜を見下ろす 高台に おべんとうを広げました



冷蔵庫にあるものを はさんだだけの サンドイッチだったけど


それは それは おいしかったの♪



tip-top-iceの よくできました♪


この景色をみながら食べた おべんとう



「生涯で いちばん美味しかったものは?」


そう聞かれたら


ここでの サンドイッチって 答えると思う(*^.^*)





「あら 特等席で おべんとう いいわね」


そう声をかけてくださった 年配のご夫婦



お誘いして


一緒に ワインで乾杯♪ マフィンも食べてくださいました





やはり 新聞記事をご覧になっていらしたとのこと


たどりつくまでの 山道、 おなじように不安だったと 笑いあい


こんなに美しい風景を見れて


ほんとに 来てよかったね とおしゃべりを楽しみました





しばらくしたら


ひと足はやく  山を下りられた 奥様が戻ってらして


「先ほどの お礼よ」と


せりをくださったの♪





じんわり あったかいお心遣いと


別世界のような  うつくしい景色




大げさじゃなく


確かに  こころに 力をもらったと思います