苺とクリームチーズのトースト♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは



今日の 朝ごはん♪


*苺とクリームチーズのトースト



きのう  「ニューヨークの恋人」観てて ね


その映画のなかで


メグ・ライアンがつくってもらってた 朝食^^



今の季節に ぴったりでしょ?





tip-top-iceの よくできました♪


鉄瓶で コーヒーを淹れました


ちょっと 和カフェな雰囲気で




このまま  さらに 和~をもとめて


今日は NEXくんと 鎌倉をお散歩しようかな♪



きもちいい写真、撮れると  いいなぁ('-^*)/