ロマネスコを添えたお肉・春キャベツとシーフードのパスタ・わさび菜とサーモンの柚子胡椒サラダ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


*わさび菜とサーモンの柚子胡椒サラダ

    *ロマネスコとパプリカを添えた サーロイン

    *春キャベツとシーフードのパスタ

    *ばななケーキとカシューナッツのアイスクリーム



こんにちは♪



きのうの雨で  桜は ずいぶん散ってしまったかな



写真を撮ってみたい 桜並木があるのですが・・・


どうかな?


わたしの 愛車♪のじてんしゃで  出かけてこようと思ってます





きのうは  


雨でお買い物に行けなかったので


フリーザーの買い置き食材で ありあわせごはん



おかげで


冷蔵庫がすっきりしたぁ♪




けど


そんなときって  油断して いっぱいお買い物しちゃうんだよね



自転車のカゴから はみ出すほど・・・にならないよう 気をつけなくちゃ('-^*)/