バナナのパウンドケーキ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪



こんにちは



わが家は みんな おきゃくさま大歓迎なので




わたしの おともだちが ランチに来てくれたり


お茶に寄ってくれたり



夜は おっとの会社の方が ごはんを食べにきてくださったり・・・






はるやすみ中の わが家のリビングは


こどもの おともだちに 開放




長男は 友人たちとグアム旅行の 打ち合わせをしたり


テレビゲームしたり



次男は 春期講習で あんまり おうちにいなかったけど


iceちゃんが また遊びにきてくれたし



みぃは 


うふふふ


みぃは 春休みの課題に手こずって


何度も おともだちと「勉強会」 してました



勉強会という名の おしゃべり会♪




わたしにとっては


cafe*iceの おきゃくさん 大量getで


とってもたのしい はるやすみでした♪






tip-top-iceの よくできました♪



きょうの おやつは バナナケーキ


バナナのよこに  


お義母さんのおうちで作った ママレードをのせて焼きました




今日は  だ~れもいない リビング


わたし ひとりの おやつ時間




こんな じかんも だいすきです♪