むすめの入学式とお祝いのことば♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪



こんにちは



4月6日は むすめの入学式でした



桜の開花が遅れたおかげ♪


八分咲きの桜のしたで 記念写真撮ることができました



桜は 満開前がすき


それと  葉っぱ出始めの 葉さくらも すき♪



桜の木のしたで お花見して


ひらひら散った 花びらが カップのなかにおちて ね


そのまま飲んじゃうのが すき♪






この週末は


みぃの入学お祝いのメールをもらったり


「そろそろ  ヒマでしょ~」と


お花見やランチのお誘いをもらったり・・・


うれしいメールがかさなりました




そのなかでも


みぃと わたしを 大興奮させたメールは!!!!



長男は 近所のコンビニでバイトしてるって 


以前お話しましたが



「・・・先日 お兄ちゃんローソンでみかけました


あんなイケメンと 暮らしてるなんて羨ましいわぁ ・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

     

みぃちゃんも 入学おめでとう・・・」


って


みぃのお祝いが ついでになってるよ~^^




でも そんなことは どうでもいいの~




やっぱり?


やっぱり?


やっぱり イケメンでしょ~(≧▽≦)




なんだか めちゃくちゃうれしくて


みぃと ぴょんぴょん小躍りしちゃいました




うれしいなぁ




ん?


もちろん  


うれしいのは  みぃの入学だよ



うんうん  


みぃちゃん おめでとう(*^.^*)