しましまキャンドル☆ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕




tip-top-iceの よくできました♪



おはようございます



4月5日  


今日から 次男の新学期が始まります



ひと月ぶりのおべんとう作り


ほんのすこしだけ 張り切るつもりが・・・


とっても早く 目が覚めました



まだ 5時だよ♪



お外は もう明るいんだね


ウォーキングに出かけたら 


きっと 気持ちいいんだろうなぁ




tip-top-iceの よくできました♪


ね  


このしましまキャンドル どうかなぁ?


昨夜 久しぶりに 作ってみたの




しろと 茶色と オレンジ


湯せんで溶かした ロウを着色し


バニラの香りをつけました





今日 一緒にランチする おともだちにもらってほしくて♪


お誕生日のプレゼント



気に入ってもらえると うれしいな(*^.^*)