「錠剤がのめるようになった!」お祝い♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪



こんにちは



11月は お祝いことが多くて


ケーキのキャンドルを吹き消すシーンがなんどもありました^^



おっとの後輩くんの プロポーズが大成功♪した翌日は


それに便乗して  勝手に「かんぱ~い」も(*^.^*)




11月28日は


「錠剤がのめた!!おめでとう」のお祝いでした



むすめの みぃ  14歳


お恥ずかしいのですが 


これまで 錠剤を飲み込むことができず  粉末のお薬を調合してもらってました・・・




「粉のおくすりで・・・」と  


ちいさな声で お願いするのも  もう終わり!


わぁい  おめでとうヾ(@^^@)ノ









*ラムのスペアリブ 香草焼き

*赤ねぎとしいたけの網焼き


*さつまいもの リゾット

赤ねぎ、 初めて食べたのですが 甘みが濃くて おいしいですね

お塩と オリーブオイルをかけて 


tip-top-iceの よくできました♪



tip-top-iceの よくできました♪



tip-top-iceの よくできました♪